スポンサーサイト


2012/01/05 アニキです、カゼニモマケズ。

昨日は爆風でしたね~、風速十数メートルってヤバイですよ。





ビジネスで島流しになってたんですが、正月ダイヤで三時間の船待ち!





あまりにも暇をもてあますんで…若干の釣り道具を隠し持って島へ(笑)





しかしあまりの爆風で風裏しか狙えず(涙)






ルアーなんて凧のように飛びまわり、四苦八苦しながらやっとの思いでフルキャスト!





んでもって一投目…。














尺近い『タケノコメバル』が遊んでくれました。





いや~、さすがピンテール。





カゼニモマケズよくやってくれました、なんせこれ以下の重さじゃ爆風で投げれませんでしたから(汗)













たまにチョコッとやるのも楽しいですね、クセになりそうです(笑)





ま、島流しもビジネスなんで…(汗)





