

2012/01/04 アニキです、うれしい便り。

新年そうそうにうれしい便りをいただきました、一番弟子(?)のタクからの年賀状。





いや~ほんとにたくましくなってます、年々成長していく姿にびっくりです。





去年は大活躍の年、今年はさらに活躍してくれるでしょう!












なにより素晴らしいのは、こうして『便り』をくれる事ですね。





スポーツマンとして絶対なくしてはいけない事だと思います、お世話になった人や友人、知人達に挨拶の意味を込めて『便り』を出す。





お世話になってもお礼一つマトモに言えない、自分に何かの利益がなければ付き合いもしない、最近では当たり前のようにそんなヤツラが増えてます。





そんな大人達がいるなかで素晴らしいですね、サッカーの技術だけでなく礼儀作法まで。





僕達も見習わなければなりません。









さらに…。















こういうギャグなセンスも忘れずに!





タク、今年も応援してるからなっ!






