スポンサーサイト


12/01/04★週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、釣りに行かずbearing.gif タックルの整理をしました。

そして、久しぶりに!? coldsweats02.gif ルア~ショップ・クニヤスへ



楽しく、為になるお話をしていい時間を過ごしました。

色々、店内を廻っていると

今話題の!? ッて言うか少し前だけど・・・。

例のルア~が売ってありました








    P1040475.jpg    





即買いしましたが・・・、結構お高いです。

まぁ~、話のネタに使ってみます。



とりあえず、釣りに行かなければなっ!



ほんじゃね~!
