

12/01/03★気持ちを鍛えよう!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



本日も、夜型人間になっております。

釣りには行っていませんが、イメ~ジは出来ております。



しかし毎年、年を越すとパッタリと釣れない様な気がします。

年末までは毎年ポロポロ釣れるんだけど・・・。




    耕司224





    耕司106






年が変わるのが分っているかの様に厳しくなります。

バイト数はかなり減ってきますが、カバ~を丁寧に撃ってでかいヤツを仕留めたいですね。



とは言っても、シャッドがほとんどですが・・・

でも、かなり寒いよなぁ~

けど、楽しんです!

ほんじゃね~!
