

12/01/02★マンデ~・モ~ニング・ブル~!

おはヨ~グルト! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日もいいお天気で初詣日和です!

しかし・・・、どら息子2号が 発熱 です。


なんで、このタイミングで・・・。

仕方なく家で看病です

今は、少し落ち着いてきたんで買い物でも行ってこようかな!?


釣り道具の整理もせんとなっ!

時間をもてあましたら、DVDでも観ようかな!?

    ut8_jkt.jpg


思いっきり、夏って書いてあるが! いいイメ~ジを描こう!

何回も観てんだけどね!


ほんじゃね~!
