スポンサーサイト


11/12/29 今年最後の琵琶湖



ナカちゃんです。

今日は今年最後の琵琶湖釣行に行ってきました。
朝から南風の超爆風でしたが、なんとかバスをキャッチする事が出来ました。
リグは、やはり流行りのアラバマ風リグです。
このアラバマ、今や完全に私のボウズのがれリグにっています。
凄いリグがこの世にでたもんです。


さて
今年も皆さん、私のくだらんブログにお付き合い下さいまして
有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

