スポンサーサイト


11/12/24 昨日の琵琶湖


ナカちゃんです。

昨日は雪がちらつく中、琵琶湖に行ってきました。
もちろん狙うはロクマルです。


しか~し
アラバマを投げるもノーバイト
水温はアクティバで9度
6本柱では7度
(T_T)
これでは釣れませんわぁ

そんなんわけで
スピニングに泣きをいれて
釣らせていただきましたm(_ _)m

今の琵琶湖、アラバマ投げても
どこでも釣れるじゃなくなってきましたねぇ
釣る人と釣れない人(私)差がかなりでています。

これからも釣れる人目指してがんばりますわぁ
