スポンサーサイト


11/11/16★ 週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、少し寒かったです!


晴れていても風が冷たかったです

本日は、仕事で兵庫県まで出張でした

職場を人事異動で変わって1年ちょっと経つが慣れない仕事に四苦八苦です・・・


朝8時前に出発して夜の8時30分過ぎて戻って来ました

もちろん、ドライビング・マシンなんで往復の運転は任されました!


ひたすら運転、何処にも寄り道せずに行って来ました。

明日も、仕事です。

本日の仕事が残っています・・・

もちろん、報告書の作成・提出と忙しすぎる



最近は、どら息子2号と陸っぱりに出掛けてブラッキ~ナをゲットン・トンしています。

どら息子も、厳しい中コバッチ~をゲットン・トンしてました。

週末にはバサクラが開催されます、親ビンは活躍してくれるんでしょうか!?

楽しみです!


個人的には、クラブの清掃があるんでしっかり清掃して来ます。


明日も、仕事頑張ろうかな!?



ほんじゃね~!
