スポンサーサイト


11/11/08 私宛のメッセージ


ナカちゃんです。

トーナメントを卒業報告して一週間になろうとしています。あの頃より肉体的そして精神的には凄く楽になっています。

卒業報告以降、沢山の方々からメールや連絡を頂きました。
どなたからもお疲れ様でなく、来年も一緒に頑張ろうやぁって…
中でも最強トーナメンターからはエリート5前にもかかわらず

一部公開

累々たる敗北を重ねてこそ、一抹の勝利はより強く輝く。
野生を相手にするバストーナメントは人と対するスポーツじゃない。
思い通りいかないからこそ続けて初めて強さが見えてくる。
辞めるは簡単、復活は地獄道。

本物のバカは死ななきゃ治らない。



このメッセージには
涙がとまらず




どもうも私は

腐ってもトーナメンターのようです。


来年、一からやり直そうと思います。
青春時代、モータースポーツに情熱を注いだ時とは違う
野生の強さを求めて頑張りたいと思います。

皆さんホント色々と有り難う御座いました。

また来年
大人の休日を満喫したいと思います♪
