

11/11/06 ★ビュ〜ティフル・サンデ〜!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



最近、隊長!? いや体調が芳しくなくて辛い日々を送っております。

今日は、朝から雨でした・・・。

本当に、週末になると雨ばっかりで嫌になりますね〜

11月だというのに、気温も高くて どうかしてます・・・。



近頃、中3のドラ息子2号が友人と釣りに出掛けるようになった!

タックルについて質問してきたりする。

道具も我が家には沢山あるので、たっぷり使われる・・・。

わいが、中学の時はラインも買えなくて我慢していたのに!

中学生とは思えないようなタックルとルア〜で贅沢に釣りしてます。


まぁ〜、興味をもってくれる事は大歓迎です

知らない間に、しっかり勉強していてビックリさせられます。


それぐらい、受験勉強してくれたらいいのですが・・・。

いつか、親子で釣りしたいもんですね!


ボ〜トもあるんで、乗せてやろうかな!?

受験勉強を終えたら、いつでも連れていってやるでぇ〜!


わいも、来シ〜ズンはしっかりと全戦参加出来るように体調管理せんとね!


明日も、お仕事頑張ります。



ほんじゃね~!
