スポンサーサイト


11/11/03 ラストファイト


ナカちゃんです。

近畿ブロックCCで入賞するために、自分のトーナメント人生で過去最高の
8日間のプラに入って試合に挑みました。
流石に8日間もプラに入ると釣れる場所は分かっていました。
後はフライト次第と思っていましたが、最悪の最終フライト。
150人も出ると、釣れるエリアは空いてません。
(最後まで複数のメインエリアには一度も入れず)

スタートは入れるエリアでシャッド巻き・カバー打ちを行いましたが全くの無反応。
そらそうです。練習で捨てたパターンですから。
完全に時間のムダと半分強引に船団の中へ
(トーナメントをされる方なら分かりますよね嫌がられるパターンです)
大場所の島周りへ確実に回遊してくるエリアですが、船団になりすぎると潰れるエリア。
予想通り完全沈黙でしたが私にだけ2本の魚をキャッチ出来ました。が、しかし、1本はロケット(涙)

それでも集中力は最後まで切れませんでした。

終盤は移動を重ね、空いてる




スポットを流し帰着で上流から多くの選手が下り始めたタイミングで勝負の超大場所インターセクションに入りました。
時間的に、2流し位しか出来そうにないけど2本キャッチ出来たら上位は狙えると思っていたので
全てをここに掛けましたが無念のタイムアップ。

8日間のプラに入り自分が完全に捨てたエリア戦わなければならない試合となり辛かったわけですが
これに対応出来なかった自分に力が無かったのでしょう。


以前から決めていたことですが、
西日本ブロックCCに出場出来なければトーナメントを卒業しようと決めてました。

どうもその時が来たようです。

未だにまだプラが続いているように感じで、興奮しているのですが
現実を受け入れていないだけです。

遊びやのにガチになるとこうなっちゃうんですよねぇ

まぁ
何時かまた トーナメントの虫が騒いだら
その時は宜しくお願い致します。

私を応援して下さった皆様本当に有り難う御座いました。


仲和也



