スポンサーサイト


11/10/23★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、曇りがちで雨だったり晴れたり変な天気の1日でした。


どうも、お久しぶり・ぶりです!


1週間ほど、変な頭痛・片頭痛ってヤツがわいの頭に襲い掛かって来た!

何故か睡眠時間が長いと、すぐ痛くなる・・・


今は、自宅療養ですかね!

今日は、いつも参加させてもらっている

JINさんクニヤスさんの合同オ~プント~ナメントでした。

今年は、参加をパスしましたが来年は是非とも参加したいです


釣りはしたいが、なかなか体調が芳しくなく退屈な日々を送っています。


来シ~ズンは、しっかり練習を積んで楽しく大会へ出場しようと思います。



しかし、頭痛薬でもいろいろあるモンですなぁ~


きついヤツは、効きは抜群だが胃腸の調子が・・・。

もちろん個人差があると思います。


あっという間に10月も後半です!

年内には少し釣りに出掛けてみます。

明日もしっかり働こう




ほんじゃね~!

