

11/10/23 一周前プラ


ナカちゃんです。

生野銀山へ一周前プラに行ってきました。
今年の近畿ブロックチャンピオンシップは
各チャプターの代表157名がエントリー。
毎年この試合で輝くために一年を頑張ってきた夢舞台です。

さて、銀山湖ですがマメならフィネスを駆使すれば
何とかリミットを狙える湖ですが
キッカーが難しいんですよねぇ。
そんな中、やっとキッカーを捕らえるキモを見つけましたよぉ!
この超キッカー、今の銀山戦なら1本で優勝のサイズ。

試合では、こんな魚を持ち込めるように頑張りますので
皆さん応援ヨロシクお願い致します。
