スポンサーサイト


11/10/10★マンデ~・モ~ニング・ブル~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



今日も、いい天気でした!

気温も下がらず、過ごしやすい1日でした


本日も、午前中少し頭痛がしました・・・

体育の日なのに、体調不良どぇす

まぁ~、昔からの虚弱体質・体質ですから なれたモンですけど!



なんで、家で大人しくしておりました

することも無かったので、以前から気になっていた 犬小屋の屋根を作製しました。






     PA090465.jpg





もう、築10年以上になります。

愛犬の方も10年以上生きています。

長男が、小学1年生になる時に子犬をもらってきました

真っ白な子犬でした。

どら息子も、高校2年生になってしまいました


今じゃ~犬も、大きくなりすぎて散歩も一苦労です・・・




     PA100466.jpg



  


まぁ~、何とか完成しました。


ただ、コンパネをカットして釘で留めただけですけど

これで、もう少しの間は大丈夫でしょう。



もう爺さんですが、いつまでも元気でいて欲しいです。

 

わいも元気ださんとね!

明日から仕事です・元気出して行くかな。


ほんじゃね~!
