

11/10/02☆ ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、いいお天気でした!

気温は少し下がっていましたが過ごすやしかったです 


昨日になりますが、出雲大社へ行ってきました




     2011100109380000.jpg
  





以外に遠かったです・・・。


まぁ~運転は嫌いじゃないので楽に行って来れました


しっかり、パワ~をもらって来ました






     2011100109470000.jpg





帰りに、美味しい.・美味しい 出雲そばを食べて帰りました


3段になっていて、しっかり頂きました!





    2011100111140000.jpg




普段は、余り歩かないのでクタクタです・・・

ヒザが、ちょっと痛いです

と言う事で、明日はやっぱり!

マンデ~・モ~ニング・ブル~です





ほんじゃね~!
