

11/09/28★週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、いいお天気でした!


もう、週末は10月ですよ

早いもんです。



10月は神無月です。

全国各地の神様が島根県の出雲大社に集まる事から神の無い月と書くみたいです。

だから、島根の出雲大社に行って参拝してこようと思っています。

出雲は、そばが有名なんで食べてみたいです

喰わず嫌い王のわいが食べられる数少ない食材です。



たくさん食べてデッカくなろう

渋滞が予想されるので、しっかり安全運転で行かんとなっ!

色んな景色を見て、いい経験をしていこう


ほんじゃね~!
