スポンサーサイト


11/09/25★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、いいお天気でした。

少し汗ばむくらいでした・・・。



今日は、釣り大会がありましたが不参加でした・・・


最終戦でした!


まぁ~、今年はほとんど大会に出場してないので仕方ないですね!

とりあえず、来年! 

体調管理をして、仕切りなおしです・です!


今は、ゆっくり休んで上手いもん食って英気を養います


色んな所へ行ったり、色んな経験をしてこの先の糧にします。


明日は、マンデ~・モ~ニング・ブル~!ですなっ!

仕事頑張るかのぉ~



ほんじゃね~!
