

11/08/09★疲れてるぜよ!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、大変暑かったです


少し動いただけで、すぐに汗を掻いてしまう

ホントに暑い


先日、久しぶりにアイスを食った

何年ぶりだろう とっても美味しかった

体の熱を下げてくれて、なおかつ美味しいって先人たちは凄いなぁ~


あと、少しで盆休みです!

本社にいた時より連休は短いですが・・・

久しぶりに、ボ~トを出船させてみようと思います。


釣れる釣れんは、二の次じゃ


今年も後半に入ってあと4ヶ月余り、しっかり前厄を堪能して色んな苦労を体験します。

経験は、財産! お金じゃ買えないもんですから

旅行とかも行ってゆっくりしたいなぁ~

あんまり、人が多い所も嫌じゃけど・・・

心に余裕を持って、今を楽しもう

明日も、あぢ~でぇ~



ほんじゃね~!

