スポンサーサイト


11/08/07☆ビュ~ティフル・サンデ~!

わちにんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


本日も、大変蒸し暑い日です!

ホンマは、大好きな大会に出場のハズですが・・・。

残念ながら、今回も欠場しております。


先日、偏頭痛の原因を追究すべく脳のMRIを撮りました。

結果は、2週間後ですが・・・。


何もやる気にならんので、ちょっと太り気味です。

なんで、先日から少しゴルフの打ちっぱなしへ行って汗を掻いています。


昨日、コ-スを廻って上手くいかなかったけど楽しめました。


本日は、家族でお墓参りに行ってきました。

どら息子も、もちろんわい自身も大きく育ってますって拝んできました。


今日も、家でゴロリンして英気を養っときます

明日から、最高気温が36度以上って言われてます。

熱中症にならんように、こまめに水分や塩分を採りたいと思います。




ほんじゃね~!
