

11/08/06★Goodな朝だよ・Good・morning!

おはヨ~グルト! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



久しぶりです・です!


現在、8/6 AM3:30過ぎです。




相変わらず、あぢ~日が続いていますが何とか生きています。

最近はあまり体調が良くなかったので、何も気にせずゆっくりしてました。

釣り道具にも触らず、体調管理に時間を費やしています。

ここ何ヶ月は今現在の自分の状況を受け入れるための時間でした。

わい自身が、勝手に悩んでいただけですがスッキリしない事に苛立つ生活を送っていました。

心身ともにようやく落ち着いてきて、まずは体調を整える事だけに集中しよう!

昔みたいに、気力も体力も無くなってきていると思うのでストレスにならない事だけ心掛けています。


そんな事から、ちょっと変わった事でもしてみよう!

ってな感じで先日、会社の人に誘われてゴルフの打ちっぱなしへ行った!

仕事帰りに、1時間程度だがたっぷり汗を掻いた。

夜なんで、はねアリみたいな虫が大量発生して嫌になったが!楽しかった。


そして、明日は職場の人と遊びのコ-スを体験してきます。

1回500円で、初心者でも十分に楽しめそうな小さいコ-スです。

久しぶりに外へ遊びに出掛けてきます。

って言っても、車で5分! 終わったらすぐ帰るんだけどね・・・。

釣りにも行きたいけど・・・、なかなかシンドいんで!

今日も暑そうなんで、しっかり水分補給しないとね。

遊びでも、勝負事になったら負けたくないので頑張ってきます!


ほんじゃね~!

