スポンサーサイト


11/07/25★マンデ・モ~ニング・ブル~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、天気予報では雨でしたが!? 降りませんでした

気温も、高くて蒸し暑かったです・・・



昨日、早やく起きたのでガッツリ寝ました。

しかし、朝起きたらまたもや偏頭痛


  なんでやねん


なんか、スッキリしないなぁ~


今週で、7月も終わってしまいます。

早いですね~、ホントあっという間です!

やりたい事、やらんとおえん事!いっぱいあるのに出来て無い・・・

時間は、待ってくれませんねぇ~。

大好きな、ヒ~コ~もHOTからICEに変わりました。


30日には、T-1ト~ナメントも開催されますが

まだ、自粛しておきます。


いったい、何が!?どうしたんだろう

大・大・大好きな釣り、大会に行けなくても仕方ないって言い訳けしてる。

こんなんじゃ~、もう少し時間が掛かるかな!?

まぁ~、完全復活して!? 悪のり こ~ぢ 羽ばたきます。


ほんじゃね~!
