スポンサーサイト


11/07/25 チャンピオンは


ナカちゃんです。

昨日の旧吉戦のボギーはオシかったですねぇ
1ポイント差で優勝を逃しましたが
まぁ
カッコよかったですよぉ
おめでとう(^O^)/


さて、
昨日は試合が終わってから
今江さんも含めみんなでプチオカッパリ大会をしました。
ルールは全くなしで
好きに・自由にです。
勿論商品もなし(^_-)☆

まぁ
勝手に勝者を決めるなら
私でしたねo(^-^)o

理由は

みんな帰ったのに最後まで釣りしてたからです(笑)

間違いなく
私が 最強の釣りバカでしょう!

