スポンサーサイト


11/07/24★グッドな朝だよ・グッド・モ~ニング!

おはヨ~グルト! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


只今、24日午前4時過ぎです・・・。

眠たい・・・


今日は、どら息子2号・次男坊の部活最後の大会です!

予選を通過して、県大会です。


なかなか、勝利するのが難しいくじを引いています。

まぁ~、最後だしキレイじゃなくてもいいから一生懸命に悔いの残らない試合にしてください。

保育園児のときから、どら息子1号・お兄ちゃんの後ろばかり付いて行きバレ~を始めた!

運動神経は、良かったけど身長がなかなか伸びずに悔しい思いをしました。

しかし、フテくされずに毎日部活に行っていた姿に感心していました。

10年以上バレ~中心の生活でしたが、とりあえず!ひと段落です。


しばらくは、のんびりしてください。


その後は、受験勉強で大変だと思うけどがんばれよ!


まぁ~、事故の無いように気をつけて行って来ます


ほんじゃね~!
