

11/07/04★マンデ~・モ~ニング・ブル~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


毎日、チェックしていただいた方には申し訳なかったですが久しぶりのブログ更新です。


只今、7/4の午前2時過ぎです・・・

ご無沙汰していましたが何とか生きています

隊長の!? 体調の方は未だスッキリせずマッタリしています。



何故か!?少し前から偏頭痛に悩まされて・・・気分も下がり気味です

仕事は休まず出勤していますが、全てにおいてキレというモノが足りない。


この週末も、家で引きこもり・軟禁状態でした



大会もあって釣りに行きたかったが、家族の眼もあるし頭痛で何もする気にならんかったです。


何が原因か知恵を借りるべく、ネットで調べてもらった!


そして、返って来た答えは!?ストレスじゃって!



何も不自由してね~し、好き勝手にやって来ているんでノンストレスじゃと思いますが・・・。



わいの頭の中で、俺の中の何かが暴れている。


鼓笛隊でもいるのか!?

ガンガンするぜ!

頭痛薬もマ~ブル・チョコレ~ト状態でパクパク口に入れて飲んだ!

あんまり、効果なし・・・。

前厄じゃけんか? それでも、他の人に厄が行かなくていいのだが。

まぁ~、少し落ち着いたと言うか!? おとなしくしているので調子は前よりは楽です。


これから、また毎日更新が出来るように摂生していきます。




ほんじゃね~!
