

11/07/03 さぁ本番ですよぉ


ナカちゃんです。

明日のプラをしてきたんですが
6本柱の北西鉄柱でスーパービックがバイトしてきましたよぉ
(再現性が少ないので公開)
スピニングタックルだったのでドラグが止まりませんでしたよ\(゜□゜)/
何度か持ちこたえたんですけど3回目のシメ込みでプッチン(T_T)

まぁ試合の時じゃなかったのでよしとしましょう。

さて明日のプランは、とある場所のマンメード系に付くアフターを
3本そろえて下物で勝負って感じです。
うまく行けばの話ですが。
さぁ
明日は頑張りますよぉ~♪

