

11/06/23☆欲求満タン!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、雨は降らずに蒸し暑かったです。


体も、ダル・ダル・ダルビッシュです・・・


明日で、今週の仕事も終了です!

しかし、週末は野暮な用事でボ~トを出動させてやる事が出来ません・・・


ついでに、トレ~ラ~のバンクを作成しようと思っています。

しかし天気の方が・・・何やら怪しい!?

まぁ~、梅雨時期だしね!

仕方ないんだけど・・・、晴れている時にやりたいよ!


暑すぎるんも困るけど!


釣りに行きたいけど行けない 今に始まった事じゃね~けどつらいね。

今年は、釣れてないから余計に行きたい病が発祥してます。


釣れなくても、釣りしたくないとは思わないのがいいですよ!


何でなのか解らんが、純粋にバス釣りが好きなだけでしょう


どら息子たちが大きくなったら、もっと自由になるって思ってましたが!?

あまり、変わらん! 大きくなったらなったで色んな用事が出来てきます。

いてもいなくてもいいよ!って言われますが

いてもいなくてもいいなら、います!って性格なもんで


だからいつも忙しい・・・。

解っていても直らない

何もする事が無いのも面白く無いしね!

欲求満タンです!


アレもコレも、いっぱい経験していきます。


あと1日、仕事頑張ろう!

ほんじゃね~!
