スポンサーサイト


11/06/19★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、曇りがちで夕方に少し雨が降った程度でした。



久しぶりの高梁川へ行ってきました。

相変わらず、ムズい高梁川でした・・・。


魚を確認するのも、わいには難しく散々でした。


それでも、釣りが出来るって事はうれしいです!



そんな難しい中でも、釣ってくる方は、しっかり釣ってきます。



まだまだ、修行中・・・。







   P6190377.jpg







また今度、そう思いながら拭き拭きしました。


だけど、いい休日でした!

あすは、やっぱりマンデ~・モ~ニング。ブル~です・です!


ほんじゃね~!
