

11/06/18★体調不良!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、午後になってから雨が降ったり止んだりでした。

本日は、朝からいつもの虚弱体質・体質にヤラレております。


明日は、高梁川へ行く予定なんでしっかり充電しとかないと・・・。


しかし、家族からの特命が発動されたので早めの帰宅になります。

明日、旧吉野川の大会へ出場される方は頑張って下さい。

わいも明日は、がんばります。

今日は、早めに寝てフル充電します。

明日は、雨降るなよ!



ほんじゃね~!
