

11/06/17☆フライデ~・ミッド・ナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、曇りがちでしたが雨はなし!

明日も微妙な天候です・・・


明日は野暮な!?用事が出来た為、釣りには行けそうに無い


最近、わいの周りに色んな事が起こり過ぎてパニッテいます


日曜日には、いっぱい釣りを満喫したいと思います。






    P8140240.jpg





最近は、高梁川へ行っていないのでゆっくり釣りしようかな!?

そんな時のお助けルア~が、レインズ・スワンプですね!


何かがズレて、やることが無く行き詰まった時!

とりあえず、コレやるか!って使うと以外に釣れてくれます。

適当にやっているのに、マグレでよく釣れます。


ルア~のおかげです・・・。

既に、一生使っても使い切れんくらい購入しています。


でも、行き詰まらなくていい様に練習あるのみです


明日は行けたら、陸っぱりは行きたいな!


あとは、お天気ヨロシクです。


ほんじゃね~!
