

11/06/16★楽しいとは、楽じゃないとね!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、朝から雨でした。


皆既月食は、見えることなく終了でした!


沖縄県で観測されたみたいですが。



夜中には、全米オ~プンが始まります。

石川 遼くん頑張ってください。



明日は、晴れるのか!?

週末に向けて、すっきりしない天気予報なんで気になります。


高梁川へ行こうと思うが、あまりいい話を聞いてないので心配です。

最近は、全てのリズムが悪いんで気持ちよく釣って払拭したいモンです!



明日で、今週のお仕事も終了です。

自分の時間を、何に使うかしっかり考えて有効に使いたいと思います。


やらんとおえん事が増えてきたんで、ちょっと大変になってきた・・・。

じゃけど、逃げずに向かって行こう。


なかなか、楽にはなれないなぁ~。

ほんじゃね~!
