スポンサーサイト


2011/06/15 アニキです、帰還しました。

トップ50終わりましたね、なかなか応援のしがいがありました。












木曜日から行ってたんですが、プラクティスからの選手達の緊張感も伝わり最高でした。












初日の秀雄くんのトップウェイト、あのゴチャ濁りの旭川ダムでありえません!




さすがの一言…。












2日目までの暫定トップがコバ、これにも興奮!












若手プロの礼儀正しい姿にも頭が下がりました、僕らが忘れてる礼儀を再確認させられた気持ちです。












やはりトップ50にはドラマがあります、次回も応援に行ってみたいと思います!




ちなみに画像は今回食べた美味しかった食べ物です、本文とは関係ありませんので…あしからず(笑)







