スポンサーサイト


11/06/08☆週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は朝方に、まさかの雨に襲われました・・・



本日はお仕事をお休みしました。

そして、やりたい事やってからトレ~ラ~の車検に行って来ました









   P6080361.jpg




色々ありましたが、なんとか合格できました



予約制で、親切に対応して頂きスム~ズに検査を終了しました。


毎年、来ていますが年1回の事で忘れている事が多く手際が悪かった・・・。


来年は、サクって終了したいです

そう、思った週の真ん中でした


今日も、フテ寝・カンタ~ビレじゃ!



ほんじゃね~!
