

11/06/07★明日はお休み!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、予報では少し雨ってなってましたが降りませんでした。



やっぱり、晴れの国ですね!

明日は、お仕事お休みしてトレ~ラ~の車検を受けに行ってきます。

なので、今日はちょっくらお酒をいただきに出かけます。


健康診断の結果がかえってきました。

心配していた事が、書いてありました・・・。



食生活を見直さないとね!

と言いながら、飲み会です。


体のために、今日が最後になるのか!?


まず、無理ですね・・・!

明日は、車検が合格しますように。

ほんじゃね~!
