スポンサーサイト


11/06/06★マンデ~・モ~ニング・ブル~!

 わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、いいお天気でした!


この時期特有の、蒸し暑さです

どうしても、月曜日の朝は・・・ダル・ダル・ダルビッシュです。

こう思うのは、わいだけではないと思う・・・



昨日は、散々でした






   P6050350.jpg





釣れないのに、時間がアッという間に過ぎました

ちょっと、釣れなさ過ぎます・・・。

正直、下手くそなのは自負しているが! これ程釣れんとは・・・。



しかし、増減水が厳しかったんでしょうね!






   P6050343.jpg



パッと見は解りづらいですが、色の変化が解ると思います。






   P6050342.jpg





人が釣りしてたら、よく解ります。

まぁ~、何で釣れんかったかなんて言い訳ばっかり探しているから釣れんのんじゃ!

どうしたら、釣れるかも大切です・です!



少し、頭を柔らかくしないといけないと思った!

そんな、マンデ~・モ~ニング・でした。




      

ほんじゃね~!

