スポンサーサイト


2011/06/06 アニキです、賑やかになってます!

今日も蒸し暑い1日でしたねぇ、行ってきました旭川ダム。





かなり賑やかになってます、車も船もたくさん。





今日は釣りじゃなく、草刈り。













梅雨なだけにボサボサ。













夕方に一時間だけ、草刈り名人になりました。












なぜ草刈り?





なんででしょ(笑)





次回告知します。






さぁて始まりますよ、季節もイイ時期です、みんな楽しんでくださいね!








