スポンサーサイト


11/06/04★やる事見つかんない!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



今日は、いいお天気でした!



行って来ました、出陣です

思っていたより、かなりの減水でした・・・。


何の異常もなし




タックルも絞りきれずに適当に準備しました。






   P6040336.jpg







考える時間はたっぷりあるのに、やる事が見つかんない・・・。




何を、どうしたらいいのか!?





    P6040339.jpg





コレまた、明日も・・・ ボ!? かぁ~。

もちろん、時間一杯!頑張りますけどね!


悩むだけもったいないから・・・!?

早よ~、寝よぉっと。


明日は天気予報が変わって、雨
は降らんみたいだけど・・・。



ほんじゃね~!

