スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/05/25★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、久しぶりに天気がよかったです。


真夏を思わすように暑い日もあったり、少し肌寒い日もあったり大変です。

釣りする人は、1匹釣るのも難しくてシンドいと思います・・・


わいも季節や天候に振り回されて、シンドい思いをしています。


それでも、フィ-ルドの状況を把握したりバスの気持ちを想像しながら釣りを楽しんでいます。

早く、その日の釣り方や喰わせ方などを探してみてます。

なかなか、厳しいですが・・・


まぁ~、そこが! バスフィッシングの魅力ですかね!? 

わいの場合は


釣れる、釣れないの結果だけじゃなくて、そこまでの家庭も!?過程も大切ですね!


道具を充実させて早くバスをゲット出来る様にしてる!

この辺りも、気持ち的に重要です。

その為に、ルア-ショップに通ったり、釣りの雑誌を買ったりと楽しみ方は色々です。


どんな釣りもそうでしょうけど、釣りは奥が深いです。

それと、楽しい! 時間が経つのを忘れてしまう程、集中してる!

いい時間の使い方してると、思ってます!


今の釣りが出来る状態をキ-プしながら、フィ-ルドも大切にしていきたいです!



今年は、あまり釣りに行けてないけどね・・・




ほんじゃね~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。