

11/05/18★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



今日も、いいお天気でした ホンマに晴れの国ですわ

しかし 日曜日の天気が怪しい・・・

降水確率が、50%になっていたぞ!

日差しが無いと、写輪眼の能力が半減してまうやろぉ~





この前、衝撃的な映像を観た!

O,S,Pのドライブ・スティックのジグヘットワッキ~です。

ジグヘットを普通(背中)とは反対側(お腹側)に刺すだけと言うシンプルなもの。




     





3.5インチも発売になっていて、このサイズでジグヘットワッキ~はヤバイよ


誰も、見たことも体験した事ない動きです!

もちろん、バックスライドも健在です


バスも見たこと無いので、ガッツリ喰ってきますよ! きっと。

まだ、試していないので何とも言えないんですが・・・

まず、間違いなく即戦力ですね。

今週末にでも、試してみたいのだが。


みなさん、色々考えてますね!


わいも、ひと工夫しなければ・・・



ほんじゃね~!
