

11/05/17★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、いいお天気でした。



ちょっと、疲れ気味です・・・


回復力も、低下してきたなぁ~


大潮です! 今週末も写輪眼を発揮できるように休養します。

虚弱体質・体質も早めに検査してもらわんとといけんなっ!

そう思いつつ、何もしてないのが事実です・・・

楽しい事が、たくさんあって忙し過ぎるんでね!

近いうちに、病院へ行ってみようかな!?


ほんじゃね~!
