

11/05/16★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、いいお天気でした。


昨日の疲れも残りつつ、お仕事でした・・・

少し日焼けをしているので、体が火照っています。


大雨の影響で、高梁川もえらい事になっていたみたいです。

今年もウィ~ドが流されるのか!?

今年は、カバ~が少ないのでウィ~ドは育って欲しいけどなぁ~!

週末は、気温が30度くらいになるみたいです

気付かないうちに体の水分が 奪われていくので、しっかり水分補給をしないとね





   P9250265.jpg





サマ~パタ~ンになってくれたら、暑いけど楽しい大好きな釣りが出来ます。

ちょっと、体力が心配ですが・・・

それでも、釣りっておもしれ~よ!

何故か!?行きたくなる、理由とか無いと言うか・・・解らん!

ただ、単に釣りが楽しいから。


来週は、マンデ~・モ~ニング・ハッピ~ にしたいね!

雨降るなぁ~

ほんじゃね~!
