スポンサーサイト


11/05/15★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日もいいお天気で、日焼けするくらいの日差しでした。

本日も、行って来ました


昨日、封印されたわいの写輪眼が使えないので作戦変更

昨日、さっぱりダメだったので ダメついでにまったく別の事を試した








   
   P5150379.jpg








しかし、本日もブラッキ~ナと出会う事無く終了してまいました・・・

昨日もダメで、今日もダメ

かなり、違う事をやったつもりだが釣れないぞ

いったい何が正解なんじゃ







   P5150380.jpg






1つだけ解っている事!


それは、エリアが違う

大会なんで、エリア的バッティングでメインエリアを諦めないと行けなっかったのでね!




やっている事は、みなさん大した違いは無いと思います。

魚の濃いエリアで釣りが出来てない事が釣れない大きな要因です。



自分自身、解っていて別のエリアで釣りした。

かなりいろいろやってみて、やりきった感はあります。

しかし、結果が無いのが寂しく・しく思います・・・。

ゼロはいかん、ゼロは!

何かが違う!?それだけは、よく解っていた。

自分のショボさに気付く間もなく大会は終了!



情熱や気持ちは重要です、しかしそれだけでは釣れないんだよね・・・。

わいの場合は、努力が足りない。

努力は報われるのか!?

報われると思うが、全ての人が報われるとは思わない!(あくまでわいの解釈です。)

その時の運や周りの環境によって結果が違うと思うし、価値観も違う。

努力して褒められるのは学校くらいでしょう?

自分のために努力するのだから。


報われる人は少ないかも知れんが、結果を出せるヤツはやっぱり人より努力した人です。

出来る努力の範囲は狭いが、これからも出来る限りの努力をシ・テ・イ・キ・マ・ス!

明日は、マンデ~・モ~ニング・ブル~ じゃな!


ほんじゃね~!

