

2011/05/15 アニキです、キャンプも…。

毎年恒例のキャンプから下山(?)して、はや1週間…。





未だに社会復帰できず(汗)




そろそろペース戻さないとダメですね、次は夏がきますから。





今年も楽しくすごせました、いつもの集落も快適。












今年はたいした料理しなかったんですが、それでもみんなで食べれば…美味い!











楽しい時間と素敵な笑顔。




仲間がいなくちゃできませんね、毎度毎回感謝してます。












七輪一個で始めたキャンプも、今ではこんなに。





約20年、気づけば早いもんですね。





来年も楽しくやります、それまで…我慢できるかな?











