スポンサーサイト


11/05/07★耕司です。

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。



今日は、曇りがちでしかも蒸し暑かったです

行って参りました 

じっくりと、時間をかけて楽しんできました





   P5070381.jpg







きれいな景色で、気持ちよく釣りしてきました






    P5030394.jpg





帰りに、雨が降り始めました・・・


今も降っています。

明日は、晴れになれよ

わいの写輪眼が封印されてまうがな


照る照る坊主でも作るかぁ~!?





天気予報がハズれたぞぉ~・・・

たまにはあるよね、たまにはいいよね!

雨も必要だしね!


明日もがんばろう!

ほんじゃね~!
