スポンサーサイト


2011/05/01 アニキです、何回目のモーニングかな。

今朝もイイ朝です、もう何回目の朝だろ?












美味い朝食。












イイ笑顔。












かなりリフレッシュしてます。












雨も上がって天気になりました、暑いくらい。





やっといつものゴールデンウィークらしくなってきました。





釣り…しようかなぉ(笑)









