

11/04/26★耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。


本日は、朝方に少しくもっていましたがいいお天気でした。

明日は、雨みたいですが・・・。


連休モ~ドになっていますが、特に予定もありません。


虚弱体質・体質の調子が、あまり芳しくないしねぇ~・・・。


阪神も芳しくないなぁ~。


今年は、ゆっくり休養しようかな!?


仕事も、あまり震災の影響を受けずに例年並にはあるので頑張らんとね!


例年並って行っても、この時期はかなり減産していますけど・・・。


仕事をさせてもらっている事に感謝しながら精進します。

あと2日、しっかりやり残しの無いように仕事を頑張って連休に入りま~す!

ほんじゃね~!
