スポンサーサイト


11/04/24☆耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。




本日は、晴れましたが時折パラパラ小雨が降るお天気でした。

10時過ぎた頃から突風が吹き荒れて車が揺れるくらいでした・・・。


大減水して苦戦された大会ですが皆さん頑張って釣ってこられてました!




   P4240378.jpg



シャロ-のでかいヤツを釣ってきた方もおられました。


久しぶりのロングドライブも疲れましたが、気分はいいです。

最近は、出て行くことが少なかったんでよかったです。


もうじき連休ですが、いろいろ予定を入れていこうかな!?


朝、2時起きで眠いので早めに休みます。



ほんじゃね~!

