

11/04/19★耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。



本日は、午前中に雨が降りました。

かなり寒かったです。


隊長!?いや、体調が良くならない・・・。

明日は、病院へ行こう!


健康が、大切だとは思っていたが少し調子を崩すとこれ程不自由になるなんて・・・。


男性は、8の倍数の年齢によく体調を崩すらしいです。


40歳はまさに8の倍数かぁ~・・・。


明日は、医者行こう。


今日も早く休みます。



ほんじゃね~!






