スポンサーサイト


2011/04/14 アニキです、オモニ…。

今日も花粉症と戦いつつ…、散策しております。





昨日は朝から大好きなお粥をいただきました、友人が勧めるだけあって美味!





若干お高めですが、疲れてきた胃袋にうれしいです。











おまけに男性は少し大盛りにしてくれます、なかなかのサービス。





お腹も良くなって街を散策、あちこちにこんな垂れ幕が。












うれしいです。












ありがたいです、気持ちだけでもうれしいです。





歩き疲れてまたまた腹ペコに、ランチはこいつ。












すいません、なんていう料理かわかりません(汗)





チゲ鍋のスープみたいなのに乾麺、野菜にいろんな種類のソーセージ!





これがまた美味!





今度作ってみようと思います、実に簡単!





更に散策を続け、今夜の目的のディナーへ。





たまたま声をかけてくれた子の店、オモニが焼いてくれました。












うーん、うまそうな豚の三枚肉(サムギョッサル)!












けしてオモニの肉ではありません(笑)












最後にはチヂミまでサービスしてくれました、安い上にこのサービス!












こりゃまた太ったかも…もう少し逃亡してダイエットします(汗)









