スポンサーサイト


11/04/10★耕司です。

こんにちは 児島のアイコネリ- です。


本日も、いいお天気で今年初の!?

つめた~いヒ~コ~をミ~ノ~しました。

そして、陸っぱりでは久々のブラッキ~ナをゲットン・トンです。






   P4100335.jpg




楽勝、45cmアッップの大きなブラッキ~なでした。


先日の雨で少し濁っているようでしたが何とかゲットン・トンできました。



その後は、移動するも異常なしって感じでした。

一緒に行ったチ-ムの岩佐君は無念でしたが・・・。



   P4100337.jpg






久しぶりの釣りを堪能してました。



選挙に行くと言う事でPM2時過ぎには帰りました。


本当にいい1日でした。


休みは、楽しくがいいです。

ほんじゃね~!



