スポンサーサイト


11/04/10★耕司です。

おはようございます 児島のアイコネリ- です。

只今、AM6時過ぎです。

目覚めはバッチリです!


昨日は、残念ながらノ~フィッシュで終わりました。

まぁ~、久しぶりの釣りもいいモンでした。


好きな釣りで楽しみました!


   P4090380.jpg





タックルボックス用のステッカ~も替えて気分も良かったです。




   P4090368.jpg 





C,K,Kにお願いして作成してもらいました。


C,K,Kのブログにもアップされていましたが、いいモンですねぇ~。



   P4090370.jpg



すごく気に入っています、自分専用って言うかオリジナルってのが気に入っています。

気になる方は、C,K,Kの方に問い合わせてください。

1つからでも作成してもらえます。



今から、ちょっくら陸っぱりに行ってきます。

今日も、ダメかな!?


ほんじゃね~!
